ザキさんのメモ

永遠の3歳児。

錦糸町駅に行ったら、そのままスカイツリーまできてた

 

 

錦糸町駅に用事があったから、ノリで1駅分歩いていました。

スカイツリーについた頃には3時。

 

もうおなかすいていたので、寄ったお店ですが

普段は大行列みたいですね!!東京駅のお店でも。

 

www.tokyo-solamachi.jp

 

今回はスムーズに席座れました。

普段麺食べすぎると胸やけするので、麺少量の贅沢に【味玉つけめん 830円】に。

 

めっちゃ旨!!!です!!

普通の【つけめん】と同じ値段でちょい贅沢できるのはうれしいです。

 

 

…実は、つけめん前に1Fにある「みちくさ餅」さんで、

www.tokyo-solamachi.jp

 

かりんとう饅頭

あぶり餅 五平だれ

みちくさ餅

 

食べていました。食べすぎだ。