ザキさんのメモ

永遠の3歳児。

そういえば、、。

yukimamire2525.hatenablog.com

 

今の仕事を辞める発言をしていましたが、撤回。

 

雇用形態を変えました、パートです。7月からです。

 

jibunlife.hateblo.jp

 

職場でやめる発言をしてから、本当にやめる流れでした。

しかし残ってほしいと引き留めもありましたが、自分なりに考えなおしました。

 

 

【自分のメリット】

1.職場のポジションが変わる

  • 6月よりすでに変わったが、今のほうが楽しい上それの延長。

2.原則8時間労働でない

  • 長時間労働でないので疲れない。
  • 自分が働きたい日や時間を優遇。
  • 家の事ができる。

3.Wワーク可能

  • 好きなことができる

【自分のデメリット】

1.収入減る

  • しかし、他にもの収入方法がある。

 

今回は自分に好条件な内容でした。

 

パートに決めたのに最終決定は私ですが、後押ししてくれたのは「家族」です。

感謝しています。