ザキさんのメモ

永遠の3歳児。

中華そば 青葉

 どうも、ザキさんです。

先日めっちゃラーメンが食べたかったので行ってきました。

 

【中華そば】と【つけ麺】の2種類。

話題の【中華そば】にし、チャーシューと味玉も食べたかったので、

特性中華そば(900円)にしました。

 

※以下、私の心の中

隣の席のお兄さんはつけ麺で、麺が平麺だと?!。今度はつけ麺だわ。

 

ん?いつもの中華そばじゃないぞ?

スープがくどくなく、胃が疲れない。さすがミシュラン

ってか、なんなんだこのチャーシューと卵は、、、うまいぞ~。

 

ゆず唐辛子、頼んでよかった~。

 

男性、店長かな?お客さんから注文受けるまでの姿勢がしゃきっとしてる。

目、瞬きしてるかな?

全部カウンター席だから、作るのがみえっみえだぞ!

 

 

また行きたいです。

平日の夕方17時過ぎは、まだ席が空いていました。

お店を出るころには、お客さんがどっと入ってきたので。